07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-10 (Mon)
みかんちゃんの里親さんから近況報告をいただきました~♪

うとうと

体が大きくなったのがはっきりわかりますね~

成長してもやっぱり綺麗な毛色は変わらない(*^▽^*)


ムタくんと

一緒の時期に迎え入れられた相棒?ムタくんとも仲良しこよし

ムタくんも顔つきがだいぶ変わって凛々しくなってきましたね!

二匹ともイケニャンすぎます(>ω<)


かぶくんと

先住猫のカブくんともすっかり仲良しに

相変わらずカブくんもイケニャン・・・

Tさんのお宅は美猫揃いです


で、今回もたくさんお写真を見せてくださったんですが

その中でも一番気に入ってるのがコチラです。↓

女帝?

3匹揃いふみ~

ほんとは一緒に寝てて仲良しって写真なんでしょうけど、

Tパパさんがみかんちゃんは女帝になるでしょう。っておっしゃっていたのが

頭にあったので私には真ん中でドーンと座るみかんちゃんが

後ろにムタくんとカブくんを従えてる

女帝の姿のように見えました(笑)

相変わらずくのいち修行も頑張ってるそうですが、今回の健康診断で

先天性の問題が見つかったので高所からの飛び降り禁止になってしまったそうです(^^;)

Tさんそろそろ大和撫子修行もしてほしいわ~なんて仰ってました



*オマケ?*

テント

なんだか見覚えのあるテント(笑)

カブくんもお気に入りなのかな?(’▽’)


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| 保護猫(ミントちゃん) | COM(2) | TB(0) |
2011-09-02 (Fri)
みかんちゃん(旧ミント)の里親さまから近況報告をいただきました


遊び好きなにゃんずのためにリビングに大きいキャットタワーを購入されたそうです。
キャットタワー

立派なタワーでリビングが狭くなったけど
猫達が喜んでくれれば!と優しいママさん(^^)

Tさんのお宅はとっても可愛らしい猫仕様なのですが
ますます猫御殿になったみたいです。

極楽♪

ハンモックで極楽~♪なミントちゃん

後ろにいるのはムタくんかな?(*^^*)

修行!

もちろん、くのいち修行も忘れずに!
椅子と椅子の間を背もたれ部分を使って渡るミントちゃん

わざわざ遠回りしたり変なところを歩きたがるのは昔から変わらないんだね


仲良し

先住カブくんともすっかり距離がちぢまったみたいで
3ショットも見せてもらいましたよ!

さて・・・ムタくんはどこにいるでしょうか?(笑)



ミントちゃんの美猫っぷりが報告を頂く度にUPしていっていて
ビックリです。天性の美猫さんはどこまでも綺麗なのね~

最近はその美貌を発揮してUさん家族に上目遣いでおねだりするそうですよ。

こんな可愛い顔で上目遣い・・・我慢できずにおやつ増し増ししちゃいますよね~


スライドショーのミントちゃんブログにUPしていない分など
最終更新しましたのでお暇な方は右下のスライドショーリンクよりご覧下さい。



ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪

| 保護猫(ミントちゃん) | COM(2) | TB(0) |
2011-07-27 (Wed)
ミカンちゃん通信のつづきです

ハンモック気持ち良い~

ハンモックで優雅にお昼寝~

ゆらゆら気持ちいいんだろうなぁ(^^)

んべっ

前まではミカンちゃんがお姉さんで舐めてあげてたそうですが
今度はムタ君が一生懸命なめてあげてるんですねぇ(^^)

カブくん登場!

カブ君ともすっごく距離が縮まっていい感じみたいです


・・・で、最後の写真がめちゃくちゃ可愛いんですよ~



ラブラブ

すっごく可愛いですよね~!もう写真みた瞬間キュンってなっちゃいました!
さり気なく回されたムタ君のおてて!
お顔もなんだか僕らのラブラブの邪魔しないで~って言ってるようで
もうね、おばさん鼻血ブーです(倒)

ラブラブだし、ママパパさんにも可愛がられてるし
ミカンちゃんは超しあわせもんだね(^_^)


こっちも幸せつかめますように♪

まろ君の里親さんを募集してます!詳細は下をクリック♪
お知り合いの方やHPで宣伝して下さると助かります!
22.jpg


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪



| 保護猫(ミントちゃん) | COM(0) | TB(0) |
2011-07-26 (Tue)
みかんちゃん(旧ミント)の里親さんから可愛いお写真が届きました(^^)

美人!

相変わらずの綺麗な毛色
アイラインぱっちりで美猫さんだわぁ(>▽<)


大きくなったよ

リモコンで比較。
すっかり大きくなりましたねぇ(^^)

おNEWなの

可愛い和柄の首輪もしてもらってバッチリ似合ってますね


修行中

相変わらずくの一修行しているそうですよ(^_^)
そうして鍛え上げた技でムタ君を襲う訳ですね(笑)

まだまだ可愛いお写真いっぱいあるんですが
写真が多くなるのでまた明日UPしますね!
お楽しみに♪


まろ君の里親さんを募集してます!詳細は下をクリック♪
お知り合いの方やHPで宣伝して下さると助かります(;_;)

22.jpg


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪


| 保護猫(ミントちゃん) | COM(1) | TB(0) |
2011-07-02 (Sat)

ミントちゃんをお届けして1週間が経ちました


さて、暴れん坊くの一はTさん家族に受け入れられたのでしょうか・・・?


この1週間でちびっこ同士はぐっと距離が縮まったみたいで

なめなめ

ミントちゃんがすっかりお姉さんになって
ムタ君を舐めて寝かしつけたりしてあげてるそうです(^-^)


ねんね

並んで寝てる姿は可愛さが二倍♪
まだちょっとだけミントちゃんの方が大きいかな?


距離も縮まったね

微妙に距離を置かれてたカブ君ともかなり距離が縮まったようで
ミントちゃんはカブ君には威嚇しなくなったそうです。

お互いの存在を認め合っていけてるみたいで一安心です。


後、私がしつこく書いたり言ったりしてたからか
カブ君の素敵なお写真も送って下さいました(^0^)ヤッター

カブくん

お届けの日もほとんど会えなかったから正面から見るのは初めてで
とっても大興奮(笑)

ムニュっとしたお顔がとっても可愛い!美形な男の子ですよね~(⌒o⌒)b
11歳とは思えないほどイキイキして若い!
Tさん手作りの首輪だそうでとっても可愛がってらっしゃるのが目に見えます


まだまだ可愛いお写真送って頂いてるのですが写真が多くなるので
またちょこちょこUPさせて頂こうと思います^^


で、譲渡ですが無事に正式譲渡となりました!
新しい名前は『みかん』ちゃんになったそうです。
可愛らしい名前でピッタリ♪

本当の家族と出会えてよかったね!みかんちゃん(^^)

これにてミント改めみかんちゃんの里親募集は完全終了とさせて頂きます!
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


さて、今から新入りを連れて病院にレッツラゴーしてきますへ( ・_・)丿



ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| 保護猫(ミントちゃん) | COM(3) | TB(0) |
