07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
まろ君の里親様からお便りが届きました~♪
(大分前なんですが紹介するのが遅れてしまってU様スイマセン・・・)


悪戯も増えてきたらしく
まだまだお子ちゃま街道爆進中なまろ君


そんなまろ君も近頃、大人びた表情が垣間見える事も多くなったそうで(里親様談)

今回見せてもらったお写真は大人っぽい写真満載だったので一部抜粋して紹介させて頂きますね。

イケニャン3

まずは、不適な笑みを浮かべる(?)まろ君。

確実に『ニヤリ・・・』なーんてアテレコしたらピッタリ!

今日はどんな悪戯しようか企んでいるのかも(笑)

イケニャン2

そして、流しもできちゃうまろ君\(*>▽<*)!

遠くを見つめるその瞳には一体何が映っているのか!?

やっぱり愛しのママさんかな?

こんな瞳で見つめられたら今夜はごはん割り増しで!なーんてサービスしてしまいそう・・・

イケニャン

最後は真面目にキメっ!目力すごい(゜0゜)!

真面目なお顔なんだけど若さ故のキラキラオーラが満開です

やっぱりおぼこくてカワイイ~



素晴らしい表情作りから流しまで できてクール&キュートの使い分け・・・
俳優さんやアイドル顔負けかも・・・

まぁ、なんて言ったってU様宅の専属アイドルですもんね~

これからもお仕事頑張ってね~まろ君




ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪




| 保護猫(まろくん) | COM(3) | TB(0) |
2012-01-08 (Sun)
まろ君の里親様から可愛いお便りと写真が届きました♪

11月頃に無事に去勢手術を終えて今は元気いっぱい走り回っているんだとか

窓辺にて1

とっても大きくなりましたね(*^_^*)今4kgだそうですよ~

なんだか前の写真よりふっくらしてきてムチムチ

里親様いわく顔がどんどんアトラに似てきているそうです。

確かに似てきているかも・・・

すやすや

寝る時にこうやって顔を隠すしぐさとかソックリ!

でもやっぱりまろ君はまだまだ幼さが残る可愛い顔で圧勝です

なんてったてアトラは白目向いて寝ますからね・・・w

しろめっ!

大きくなっても決してこんなマネはしないようにね!まろ君!

夜は里親さんご夫婦と一緒に布団に入って大の字で寝ているそうで

ママさんの方でしか寝ないまろ君を見て超溺愛しているパパさんが寂しがったり(笑)

人間の子供のようです。と仰ってくれた通りとってもとーっても可愛がってくださってるそうです



*他のうちから旅立っていった子猫達が数ニャンいますが、
里親様から賀状で簡単に近況報告を頂いております。
みんな無事にすくすく育って可愛がって貰っているそうですよ♪


☆明日は用事があるのでお休みします。


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪

| 保護猫(まろくん) | COM(3) | TB(0) |
2011-09-30 (Fri)
まろ君の里親さんから可愛いお写真と近況報告をいただきました(*^^*)

おNEW♪

以前から高いところに登るのが大好きだったまろ君のために

キャットタワーを購入されたそうです


高い所大好き

あっという間にてっぺん近くまでのぼってくつろぐまろ君

ここならリビングが一望できるね!

きりっ

ハンモックやらタワーやらいっぱい買ってもらって

大事に大事にされてるんだね~(^V^)

羨ましいかぎりのぼんぼん生活です♪

泥だらけの顔でニャァニャァ言ってたのが信じられないくらい

可愛くてくりくりしたお顔してますもんね~


まろ君まだまだ子猫の顔してますが大分がっしりしてきて

時たま大人びた表情をしている写真もチラホラありましたよ(^^)

私このアンバラスな感じの時期が結構好きだったりします。

子猫~って感じよりも猛烈に萌えます!(一体なんの宣言なんざましょw)

もうすぐ去勢の時期、Uパパさんが目に入れても痛くないほどまろ君を可愛がって下さるので

と~っても心配されるんじゃないかと、なんだか私もちょっぴり心配しています(笑)



ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪










| 保護猫(まろくん) | COM(2) | TB(0) |
2011-09-14 (Wed)
まろ君の里親様から近況報告を頂きました(*^^*)


ちょっぴりふっくらしたかな?とメールでおっしゃっていた通り

うるうる

ふっくらまるくなったような気がします(*゜▽゜*)

うるうるおめめで愛情たっぷりな生活を送っているのがとっても伝わってきますよね

あぁ、可愛いなぁ(>へ<)たまらなくモフモフしたいです。。。笑

ハンモックでゆったり

まろ君のために準備してくださっていたハンモック

ひなたぼっこに大活躍してるみたいだね~(^^)


きゅっ

隠れてるんだけどお顔が半分見えてる( ̄▽ ̄)ノ

そういえば昔から顔丸見えで隠れるくせがありましたね(笑)


そして、今回はとっても面白い写真も見せてもらいましたよ!

ジャジャンッ!

動画好き~

なんと、先日UPしたレオンさんといっちゃんのケンカムービーを見ているまろ君の写真です~♪

とってもユニークですよね

懐かしいなぁ・・・

動画を見ながら何を思ってるのかな?

あっ!お兄ちゃん達だぁ。とちょっとでも思ってたら感慨深いんだけど

この猫達何やってんだろ?と小馬鹿にしていたら違う意味で面白い(笑)

(ちなみにいっちゃんは自分が写ってる動画に本気でビビッたり、威嚇した事があるので
猫がどこまで動画や個々の猫を理解できているのかはわかんないですよね)

まろ君といえばTVとか動画とか好きだったもんね~

里親さんからの報告メールによると野球観戦が好きだそうですよ!
若いのに渋いっ!(違うか・・・w)

*そういえば大事な事なのに報告し忘れていましたが(スイマセン
まろ君のお名前は『まろ君』のまま使っていただくことになりました。

きっと新しい名前がつくだろうから安易にまろまゆげ~なんて気持ちでつけた名前・・・
個人的には響きとか雰囲気は好きだけど、まさか正式な名前になるなんて思ってなかったので
ちょっと申し訳ないです(汗)
どうせ正式な名前になるならかっちょこいい名前にしてあげればよかったね(^^;)
私のセンスのなさのおばか!と悔やんだり・・・(笑)


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪



| 保護猫(まろくん) | COM(2) | TB(0) |
2011-08-29 (Mon)
先日はまろ君のトライアル終了日でした

Uさんご夫妻から是非まろ君の正式な里親さんに!と嬉しいお返事をいただきましたよ!


あれからまろ君の様子ですが、朝は6時に起きて奥様が起きるのをまってから
ごはんを催促するという良い子ちゃんぷり(゜0゜)!

今のところイタズラもなくほんとお利口さんにしているそうですよ~

Uさんご夫妻からも可愛いお写真がきていますので一部を紹介しますね(^^)

日向ぼっこ

窓辺で日向ぼっこ中

偶然にも我が家のトレイと同じものを用意して下さっていました。
まろ君といればつめとぎ大好きでよくここで寝てたもんねぇ。。。

新しいねずみさん

新しい相棒!ねずみさんともしっかり仲良くなったみたいです(^^)

保護してから約1ヶ月半。
短い期間だったけど、なんだか台風がさったような感じです。
ひょうきんで愛らしいルックス、性格も利口で、でも天然っぽいところもあったり。
スリスリしていっぱい鳴いて呼んでくれた姿を保護部屋に入るとフッと思いだしたりします。
アトラの血縁だろうという事もあり、少し想い入れが強かったせいかちょっぴり寂しい気持ちもあったりします。
だって小さい頃のアトラにそっくりだったんですもの(笑)
後、まろ君は鳴き声が大きくて強烈でしたもんね(^^;)あれはインパクト大で頭に残るわぁw

まろ君は無事に本当の家族とめぐり合う事が出来ました!
お外での生活はきっと辛く険しいものだったでしょう・・・
首にテグスを巻かれていた姿を今でもハッキリ覚えています・・・
それでも私に近寄ってきてスリスリしてくれたまろ君。
きっと彼に悪戯したのは人間なのに、それでも気にしないそんな優しい心を持っている彼に
なんだか申し訳ない気持ちで毎日お世話をしていました。
だからこそ、今のマッタリくつろぐ姿を見ているとまたウルっときてしまいます。

我が家にいたら次々来る子達にてんてこまいの日々でしょうからね(^^;)
みんなに迷惑をかけて私の地味~な活動はできているんですものね。。。

という訳で、まろ君は8/28日を持ちまして無事に正式譲渡となりました
また近況報告していただく予定ですのでブログにてその後は報告さしていただきますね!


まろ君の里親募集にご協力いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
本日をもってまろ君の里親様募集を完全終了とさせていただきますので
バナーなどは削除して下さいますようよろしくおねがいします!


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪









| 保護猫(まろくん) | COM(0) | TB(0) |
