01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-22 (Tue)
しましまツインズ・ゆず君の里親さまから可愛いお写真が届きました♪

ゆずくん

窓辺で光をいっぱい浴びて気持ち良さそうにのびているゆず君

リラックスしすぎでへそ天状態。

なんだかお腹がぽっこりしてきてないかにゃ?

幸せ太り進行中でしょうね~(*^m^*)ウププ

***********************************

いっちゃんですが、

インターフェロンのお注射をうったからちょっと心配してましたが

相変わらずごはんバクバク走り回って元気いっぱいです。

薬もウェットに混ぜれば食べてくれる子なので楽ちんで助かっています♪

ただ、朝晩の口腔内に落とす液状のくすりが苦手なようで

くすりを持っていくと・・・

しょぼーん

すっごい悲しそうな顔で目を逸らします・・・

露骨すぎ・・・(汗)

とりあえず嫌がられながらも頑張ってます(^^;)

ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪

| 保護猫ちゃん(過去ver.) | COM(4) | TB(0) |
2011-06-27 (Mon)
しましまツインズのゆず君の里親さんから
またまた近況報告のメールを頂きました♪

ゆずくん

色々バタバタしていてUPするのが大分遅くなってしまいましたが、
相変わらずムチムチで可愛らしい顔してますね(>▽<)

この時はまだ5月だから大分涼しかっただろうけど
今は暑さに伸びてそうね(笑)

ゆず君はいっちゃんと同時期に保護した子でもう1歳ちょい
ほんとに元気にすくすく大きくなってくれて
たまにMさんが送ってくださるメールを見ると
あの時踏ん張って助けて良かった~ってウルウルしちゃいます(*゜▽゜*)

里親さんや繋いでくれた全ての人々に感謝でいっぱいです♪

****************************************************

さて、ここからは私のどうでもいい話です(笑)

今朝起きてリビングに降りていくとゲロを発見(通称G)
Gの位置を確認しティッシュをとりにいこうとしました。


が・・・


はい。踏みました(=д=)
見事にがっつりと踏みましたさ。ええ、ハイ・・・

実はGはひとつではなかったのです

ふんだ図

リビングの入り口が右下でそこからやってきた私には
ちょうど机が死角となりG2に気づかなかったんですよぉ~

だからティッシュにしか目がいかずがっつりいきましたよ(=▽=)アハ。


朝からこれはないよ~と結構ヘコみました(笑)
しかも素足でしたからね・・・ウフフ。

犯人はこやつ・・・
CIMG060034 (9)

彼は大体ごはんと一緒に吐くのですが
みんな個々に種類が違うからごはんの色で誰が犯人かわかってしまうんです。
寝てる位置的にG2を吐きかけてG1で全部吐いたって感じ。

せめて一ヶ所で吐いてくれたらいいのに
わけて吐くなんて高等テクニックいらないよぉ(。>_<。)


で、お風呂場に足を洗いに向かったんですが
途中キッチンの床ではこんな光景が・・・

水浸し

水入れ倒されて床前面水浸し(T∇T)

私なんかしたっけ?・・・うふふふふ。

因みにこの犯ニャンはレオンさん
水が減ったら自動追加されるポコポコって音が気になって倒すみたい。

最近 暑くなってきて水がなくなるの早いから
予備用に設置したんですが高確率で倒されるので普通の水入れに戻します(涙)

ファウンテンみたいな自動給水機置いたらどうなるんだろ・・・
またレオンさんに倒されるのかしら(・_・;)ちょっと興味あるけど中々踏み出せずにいます


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| 保護猫ちゃん(過去ver.) | COM(3) | TB(0) |
2011-02-17 (Thu)

ゆず君の里親さんからも近況報告頂きました!

ゆず君2011.2月

ん?ヒーターの上にのってるのかな?
にゃんこはそこ好きな子多いですねー

来客が苦手だそうです(*^_^*)
昔のおっとりしたままの優しい性格なんでしょうね
悪さも全然しない賢い子です!って里親Mさんがおっしゃっってました。


今日はお昼に可愛いレオンさんの写真がいっぱいとれたんですが
あったかくなったから花粉?のせいかちょっとしんどいので
また明日いっぱいUPしますね~

お楽しみに~♪


ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪
| 保護猫ちゃん(過去ver.) | COM(0) | TB(0) |
2011-01-30 (Sun)
しましまツインズのはなちゃんから近況報告が届きました~♪

のびのび

先日、無事に避妊手術が終って帰ってきたそうで
ほんとお疲れ様でした!

似合ってる

傷口保護のお洋服がよく似合ってる!
こんな時くらいしか服着ないもんね。
男の子なんて放置だし・・・(笑)

くねっ

スプレーもよくしていたみたいなので
これで発情のストレスが少しでも軽減されるといいね!


今度は太らないように気をつけないとね^^
うちのいっちゃんみたいになっちゃうよ(笑)


ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪


| 保護猫ちゃん(過去ver.) | COM(0) | TB(0) |
2011-01-10 (Mon)
しましまツインズのはなちゃんの里親さんから近況報告を頂きました!

大きくなったね
ほんと大きくなったね!

美猫だ~!

はなちゃんめちゃくちゃ美猫になっててびっくり
Tパパさんの教育方針通り賢く育ってるのか顔もなんだか聡明っぽい。


生後2ヶ月くらい.jpg
これが保護当時の写真
小さい頃から少しキリッとした顔立ちだったのでやっぱり面影残ってますね(o^-^o)


仲良くしてくれてるんだね

息子さんもすごく仲良くして下さってるそうで
寝る前は、はなちゃんが先にベッドに行って待ってるんだとかで
話に聞くだけで可愛いくて羨ましいです(=´∇`=)
うちの子は運ばれるのを待つぐうたら育ちですのでねー


実は昨日、とっても良い事がありまして私すごくご機嫌です♪
その話を書くと長くなるのでまた明日書こうと思います(^^)
今日は十日えびすですので、えべっさんにいってまいります~



ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪



| 保護猫ちゃん(過去ver.) | COM(0) | TB(0) |
