09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
久々更新ですー☆

?

謎のアトラのドUP

この写真は一体なにかといいますと・・・。



すっぽり

空になったゴミ箱に入ってしまったアトラでしたー(^^;)

ゴミの日になるとゴミ箱にかけてるビニールが回収されて空になります。

その一瞬の隙を突いていつのまにか入っているのですw

いくらビニールをかけてるといえど、ばばちいし入ってほしくないんですけどねー・・・

何で入るかなぁ?

なんでかな~
『そこに入れるところがあるからじゃん!』

そりゃそうだ・・・

猫って隙間さえあればどこでも入るもんねぇ

通販して空になったダンボール、買い物して空になった紙袋。

気がつけばみんなのかくれんぼ道具になってるもんね~

がっはっは
『これがほんとの捨て猫だにゃ!』

いやいや、あんまうまくないし、縁起でもないw




☆例のご近所問題ちょっと様子見中です。
| アトラぼっちゃん | COM(3) | TB(0) |
2012-06-13 (Wed)
じー

私が使ったアンメルツを見つめるアトラ


くんくん

すっごく興味津々で匂いをかいじゃってます。

使った事がある方はご存知でしょうがこれ系はとっても匂いがきついんです
(湿布みたいなツーンとした感じです)

ねこぱんち

予想通りあまりの臭さに思わず手が出るアトラ(笑)

最初から匂わなきゃいいのにほんといらんことし~です

襲撃
『お前臭いんじゃ~!なんやね~ん!』

とひっくり返してアンメルツ君に襲い掛かっていました。


CM.jpg

最後はアンメルツのCMかいっ?ってくらいバッチリキメ顔を撮らしてくれました


湿布貼ってるとたまにフレーメンするのはなんでだろう・・・(笑)



ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| アトラぼっちゃん | COM(1) | TB(1) |
2012-06-05 (Tue)

ここ最近めっきり暑くなりましたね

窓際

アトラは窓際で風にあたって涼んでいます

他のにゃんずも最近はフローリングに転がって寝たり

やっぱり暑いみたいでお水を飲む量が倍近くになりました

水入れ容器が空になってる事が多いので予備用として動かしてるファウンテンが大活躍してくれて
非常に助かっています


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| アトラぼっちゃん | COM(1) | TB(0) |
2012-04-19 (Thu)

正直けっこう暑いんだけど、早くストーブがしまいたいので無理やり灯油消費中~

Wで

クッション2個使いなんてリッチな寝方してるアトラ。

人間でも長袖1枚で丁度なのに暑くないのかしら・・・

あんぐり

寝ぼけ中。

口があんぐりあいたままふさがらないwww
(フレーメンじゃないんですよ)

のぼせるくらいなら前で寝なきゃいーじゃん(笑)

これで灯油はなくなったのでやっとストーブがしまえるようになりました!

さようならストーブ、又 来年も活躍してね!と磨いて仕舞いましたが

頼りまくりだった守り神様は掃除中、一切見に来ずでした(笑)

さて、次はこたつを仕舞うぞ~

********************************

ピクニック先でとった菜の花♪

とってもきれいでした(*^▽^*)

菜の花

菜の花2

ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| アトラぼっちゃん | COM(4) | TB(1) |
2012-03-28 (Wed)
私がお風呂から上がって髪を乾かしていると何故かアトラがやってくる。

ズバリ目的は抱っこ&髪を舐める事

洗い立ての濡れた髪限定、パサパサだと口にふくんですぐにペッと吐きます。
(どちらにしても髪の毛が好きなのかな?)

でも、私もせっかく綺麗にしたばっかりの髪をよだれまみれにしたくないので抱っこしないのです

すると抱っこ~抱っこ~と抗議するかのように足元で騒ぐんですよねー。

そんな様子を動画で撮ってみました。
(私のデレデレ声はスルーでお願いします///)



こんな感じで最終的に抱っこするまで足元でニャーニャー

可愛さにまけて抱っこした日にゃあ天然よだれトリートメント仕上げとなります・・・
でも不思議と無臭なのですw


毎晩風呂上りはアトラからそして風呂に入ってる間はレオンさんが出待ち、
出た瞬間は匂いつけの為にスリスリ攻撃してくれます。


お風呂に入っても結局猫にまみれております(=_=;)


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪






| アトラぼっちゃん | COM(3) | TB(0) |
