05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-07 (Thu)
レオンさんのお気に入りの場所。

一人掛け用のミニソファ

旦那用なんだけど・・・

陣取る

リビングに置いてから旦那が座ってる所を一度も見たことがありません

レオンさんがソファに座って旦那は地ベタに座る

これがお決まり、いつもの光景なのです。

ふふん

なかなか面白い光景です(笑)


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| レオン | COM(4) | TB(1) |
2012-04-04 (Wed)
昨日にひきつづき姪っ子の子守中(?)のレオンさん

あそび中

ハンモックの下から手をがさごそして遊んでもらっています。


そんな様子を動画でご覧下さい(今回はちょっと長めです・・・)
途中でアトラもちらっと登場しますよ^^



ブランケットもめくってぐちゃぐちゃにしてハッスルしまくり♪

遊び大好きなレオンさんもとっても楽しそうです♪

ふふん
『子供やから僕が遊んであげてんねんで!』

ぷぷぷ

その割には結構ハッスルしてたような・・・?

どっちもどっちな感じですけどねぇ~


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| レオン | COM(3) | TB(0) |
2012-03-26 (Mon)
にゃんずそれぞれ『お気に入り』ってのがあるらしい。

物だったり場所だったり様々ですが

今日はレオンさんのお気に入りの紹介・・・


ころん

ころんっと転がってるこのマットが彼の一番のお気に入り。


このマット超お気に入り

写真で見てもわかる通り毛にまみれて汚いので掃除機ですったりするんですが
一日多分6~8回はここですりすりするので全然おいつかず

洗濯なんてしようもんなら執拗に体をこすりつけて汚します。
(多分、匂いが消えてしまうからかな?)

諦めて放置しているのですが、

なんだか汚いマットに体をこすりつけてるみたいでちょっぴり複雑です(笑)

さて、そんな様子を動画でとってみました!

途中でいっちゃんもでてきますよー(^0^)



どっかいったのにすぐ戻ってきてたでしょ?

それくらい大好きなんです

これだけはどんなに汚れても捨てる事もしまう事もできません

ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪




| レオン | COM(4) | TB(0) |
2012-03-24 (Sat)
肉球


ぴんくでぷりぷりな肉球♪

へそ天ぱっか~ん状態で寝ているのは・・・



嬉しそう

レオンさんです!

日課のわしわしをしてもらって超ご満悦顔


レオンさんの勝ち

今回はアトラとのお膝争奪バトルにも勝利?

無事にお膝ゲットしたので更にご満悦です。


んふふ
『ママの膝独り占め~最高~♪』

お膝独占&大好きなわしわしをされて超ご機嫌さん

んふ~って顔がたまらなく可愛いいです。

喜びが顔に出すぎてわかりやすい・・・でもそこがまた可愛いですw



※明日はお休みします。


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪



| レオン | COM(3) | TB(0) |
2012-03-07 (Wed)

一本釣り

突然ですが、レオンさんが釣れました

本日の餌はポンポンでもパーカーの紐でもなくエプロンの腰紐ですw


キャッチ

器用に両手でキャッチ!

腰で縛ってる紐を両手で引っ張り出してきてちょいちょいガジガジ。

器用だしよく見てるなぁと関心・・・。
(誘ったわけではないのに勝手に紐で遊び始めたんですよ。)

ガジガジ

おかげさまで紐がヨダレでべっちゃべっちゃ・・・。

でも遊んでるから子猫のようにかわいい・・・

良い顔してくれてますから許しちゃいます(^^;)

ハッスル

どいてほしいな~・・・なんて私の声も聞こえないようで

とっても大ハッスルしていました。

しめしめ・・・レオンさんがどいてくれないから仕方ないのよ~

と本日の家事の手抜き理由を無理やり作った母なのでした(爆)

ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪



| レオン | COM(2) | TB(0) |
