03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-22 (Thu)
ストーブの前は











ぼくのもの

今年も毎年恒例『ストーブの守り神様?』が現れております。

いまんとこ人間がストーブの前に座れた試しなし(笑)

おこたもONしたら足いれるのが一苦労なくらいに占領されております(^^;)



ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪


| いっちゃん | COM(2) | TB(1) |
2012-06-16 (Sat)

台風も来てるみたいでジメジメしてやーなお天気

にゃんずは涼しいからかやたら活発で昼からドタドタ運動会してました


朝の光景

アトラと追いかけっこして机の下に隠れたいっちゃん・・・。

丸見えじゃんっって突っ込んでみるもアトラは気づかずにアオアオ鳴いて
いっちゃんを探したりしてましたw

面白い見ていてほんと飽きないですw


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪


| いっちゃん | COM(3) | TB(1) |
2012-06-12 (Tue)
最近、朝になると家の前にカラスがやってくる。

それを見つめるいっちゃん

見つめる

いっちゃんはカラスを見つめて何を思ってるんだろう?

カラスの方は賢いのか、窓の中の生物は手をだしてこれないとわかってるのか

電線に止まって無視を決め込んでましたw

アンファンのコロネ

最近のお気に入り、アンファンのコロネ

注文してから中のカスタードを入れてくれるのでサクサクで美味しいのです♪



ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪

| いっちゃん | COM(3) | TB(1) |
2012-04-06 (Fri)
テント

去年購入したミニテント

にゃんずが気に入ってくれて使ってくれるのを期待していたのですが

相変わらず1匹が独占状態で使用しております。

中には

暖かくなってきてこたつむり卒業(?)予定のいっちゃんです。

模様替えして窓際からデスク下に移動させたんですが即効飛び込んでくれるくらいお気に入り♪

1日数回はここに入ってる姿を目撃するので相当気に入ってくれているみたい

ボロボロ

入り口付近は穴だらけでボロボロになっちゃっいました

しらないもんじゃないよーまたお小言言ってるーって顔逸らしちゃって・・・

いっちゃんは噛み癖がひどいので気に入るとすぐ噛んじゃうんですよね~
(なのでこたつ布団は裏側は穴開けられまくってます;)

こんなにボロボロじゃあ折角かっこいいテントも台無しだよ~

専用だもん
『どうせいっちゃん専用なんだからいいでしょ~・・・』

確かにいっちゃんしか使わないけど

・・・そういう問題じゃないっ






ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| いっちゃん | COM(2) | TB(0) |
2012-03-30 (Fri)
おてて

もっちりむにむにクリームパン

あぁこれを眺めてるだけで超×2癒されますぅ~

α波でもでているのでしょうか?


たぷん・・・

左から見て~

このたぷんっとはみ出たお腹のお肉も超萌です!!!

寒い夜、お布団で一緒に寝るときはモフモフさしてもらってお世話になってます

ずしっ・・・

右からも見て~

こっちから見てもしっかり足にお肉がのっかってます。


ずどーん

正面から見て~・・・

どっから見ても見事にお肉がのっかてますね

正面から見たら若干肉割れしてるじゃんッ


いっちゃん

3段雪だるまのよう

全体図でみるとしっかりお肉が3段に・・・


つい・・・
『寒いとつい食べ物が美味しいでしゅから・・・』

何、女子の言い訳みたいな事いってんよ・・・


年に一度のいっちゃんの健康診断まで残り2ヶ月!
今年は先生にオデブちゃんって笑われないですむかな?
めざせスリムキャット!!!


暖かくなって薄着するようになってくると
そろそろ冬に蓄えたお肉を脱皮する計画が急に湧き上がってきたりする・・・

私も体重計そろそろ乗ろうかな・・・w


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪

| いっちゃん | COM(3) | TB(0) |
