09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-10 (Thu)
旧名 麦こと リオ君の里親様から嬉しいお便りが届きました

リオ君2

どど~んっ!

すっごくふっくら、どっしり(^0^)

我が家に来た時はがりがりで痩せこけていたのにこんなに貫禄のある子になって嬉しいかぎりです!

当時の記事はコチラをクリック(ページが開きます。)→リオ君捕獲時の記事


リオ君

そして、kさんの腕枕ですやすや、ご満悦顔のリオ君。

ほんと幸せそうな顔しちゃって・・・(^_^)


里親Kさんがと~っても可愛がって下さってるのが伝わってきます♪


今年は二度目の冬。
猫にとって二度目の冬を経験するのはなかなか難しかったりする。
大体、この時期に生まれた子は・・・

でも、リオ君は幸せなご縁をつかんだからこれからはずっと
温かい愛のある暮らしのなかで生きていけるんだね。

リオ君のように、また彷徨っている子を助ける事ができたらと今年も思う。

どうか雪が降って寒くなる真冬までには・・・。


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪



| 保護猫(麦くん) | COM(5) | TB(0) |
2011-02-16 (Wed)

リオ君(旧:麦)の里親さんから近況報告いただきました!

おすましさん?

最近はぽっちゃりしてきたんだそうですよ
いっぱい美味しいもの食べてる証拠ですね!
でも、おデブさんになるのはあっという間なんで気をつけないとですね(*’◇’*)
かくいう私も寒くなって食べ物が美味しくて一行に痩せる気配がありませんw

あそぼ~

先住ちゃんのこなつちゃんともうまくやってるかな?


最近はあまえんぼさんMAXで肩のりしたりするそうです
肩のりなんて羨ましい!想像しただけで可愛すぎます♪

リオくんチューしようとすると両手で顔をおさえられるそうです(笑)
照れ屋さんなのかな?
うちのいっちゃんはチューしようとすると押さえるどころか・・・
本気の猫パンチを連続で顔にお見舞いしてくれます
昨日ももちろん右頬にパンチをいただきました(笑)




ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪

| 保護猫(麦くん) | COM(0) | TB(0) |
2011-01-07 (Fri)
リオ君(旧 麦くん)の里親さんから近況報告を頂きました!

もうすっかり新しいお家にも慣れて
最近はドタドタ家中を走り回っているそうですよ
リオ君1月(2)

で、遊んで疲れたらよく寝てるみたいで
Kさんと一緒に寝てるそうです(=´∇`=)

リオ君デレデレやね

Kさんが家の中を移動すると後ろをついて回ってストーキングするようになってきたそうで(笑)
リオ君、Kさんにメロメロだね

Kさん、リオ君にすごく癒される!可愛い!ってメールで言って下さってホント嬉しかったです。
文面から愛を感じました(。>_<。)
リオ君に真冬の寒空の中で孤独な猫生を歩ませるような事にならなくてほんと良かったです。
あったかいお部屋にごはん、いっぱいの愛。
にゃんこ1匹だからすっごく甘えさしてもらってる事でしょう。

良かったね!(TωT)


今日はカンナちゃん(旧 琴ちゃん)の里親さんからもメールを頂きました。
コロコロ太って、先住の雄猫くんにベッタリだそうです(^^)



ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪
| 保護猫(麦くん) | COM(0) | TB(0) |
2010-12-27 (Mon)
昨日は麦くんのトライアル終了日でした。

もう1週間経つから忘れてるかな~と変な期待をしつつお邪魔すると

いきなり駆け寄ってはこないもののタワーの影からじーっとこっちを見て
ゆっくり近づいてきてくれました

でも、鼻チョンくらいでぐんぐるぐんぐるはしてくれなくなってましたねー

さすが大物

私たちの存在が気にならなくなると、いきなりご飯を食べたり走り回ったり
大物っぷりは健在でした(笑)
ヒーターの前でごろーんもしてましたよ
相変わらず鼻息が荒いらしくて何処にいるかすぐわかるとおっしゃってました(爆)

ここが一番落ち着くの

で、やっぱりKさんの横でごろーんとくつろいで
もう、すっかりKさんに懐いてベタベタっぽかったです(=´∇`=)

祝!正式譲渡

最後にKさんとパシャリ

タワーにものぼっちゃうよ!

麦くんは『リオ君』というカッコイイ名前を付けて頂きました!
いや、ほんとカッコイイね(*´∇`*)凛々しい感じがとても似合ってる


という訳で、これで麦君の里親募集は完全に終了させて頂きます。
ご支援ありがとうございました♪


ほかの子達の近況報告もきてるのでまた、明日UPしたいと思います(y^^y)
お楽しみに~♪



ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪
| 保護猫(麦くん) | COM(0) | TB(0) |
2010-12-22 (Wed)
麦くんの近況報告が届きました♪

甘えん坊さんだね

甘えん坊さんで、寂しがりだった麦くん。
うまくいくか心配だったんですが、

調子良さそうだね!
(引渡し日の夜の写真)

初日から写真撮れてるし、部屋のど真ん中にいるって
さすがだわ・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ

この月齢の子は結構2・3日は隠れてる事が多いのにね

ヒーターに夢中

相変わらずあったかいヒーターの前には夢中らしく
(いっちゃんみたいに焦げるなよ~笑)
前エントリーで書いていたバンダナがむちゃくちゃ似合ってる!
Kさん今度は正面もお願いします!(笑)

ぐっすり

夜はKさんと一緒に寝てるそうで、Kさんもメロメロだそうです(o⌒∇⌒o)

抱きついてるみたい

Kさん曰く問題なくいってるそうで、麦くんも元気そうで何より

また、近況がわかりましたら随時報告していきます。

さて、今から作りかけのキッカー作るぞ~o(≧∇≦o)


ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪


| 保護猫(麦くん) | COM(0) | TB(0) |
