04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
朝晩2回の耳そうじ
なかなか手ごわいダニーズ達。
顕微鏡で見てもらったら1匹しかいなかったらしいけど
病院いってから日が開いたらまた汚れが・・・

やっぱり耳を触られるのが嫌みたいで大暴れ
いやや!


ごめんね
これもヒナタのためなんだよ
でも、耳を掻くしぐさがなくなってきてるので
少しずつ良い方向に向かってるのかな



さっぱり

ダニのお薬をして耳を揉んで浸透さしてあげると
怒ってたのにすっごく気持ちよさそうな顔をします。



ごろごろ

いつのまにかごろごろうっとり
安心して寝てしまいます。

ヒナタはまだまだ寂しがりで保護部屋の扉を開けるなりとびついてきてひたすら
足をおいかけてきます。
膝の上にのせるといつのまにか寝ていたり
こうゆう姿を見るとこんな小さな子が一人で怖かっただろうなと
ふと思ったりしてまた頑張らないと、と奮起します(笑)

| 保護猫(ヒナタくん) | COM(0) | TB(0) |
