-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
昨日の続き・・・

なかなか好評なつめとぎトレイちゃん

アトラがひとしきり遊んでレオンが登場!
いっちゃんはなぜか順番待ち。
変わってよ~
耳が早くどけ~と言わんばかり・・・(>ω<)


ちょっとま放置してたら・・・
トライアングル

謎のトライアングル!
ができあがってました

ん?トラインアングルに見えない?そんなのはどーでもいいんです(ヲイ)

結局 数分後いっちゃんようやくつめとぎ初タッチ
やっとあそべる~

4キロ代だとすっぽり収まるね~
しかし いっちゃんはつめとぎせずベットとして使ってる様子でした。


さてちょっと前に書いていた木製つめとぎBOX・・・
もうニス塗りも終っているんですがドリルで穴を開ける作業がなかなか進まず
今週末辺りにでも完成させようかな?


ランキング参加中です♪ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif




| 息子達の日常 | COM(0) | TB(0) |
