-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)

さてさて、昨日はいっちゃんの誕生日!
先生から逆算してもらって決めただけなんですがね(^^;)

早速頼んでた物の中から食べ物系だけとってみました~
たべもん系
いっちゃんの誕生日用はアニモンダのプティのうさぎです。(猫顔のパッケージ)
無添加とりけずりはレオンが非常に偏食でかつおぶしをかけないとストを起こしたりするので
見た目が似てるしどうかな?って思って買いましたが撃沈(×0×)
そもそも鶏系嫌いだからごまかせる訳無いとやっぱり気づきました・・・
右上部はアニモンダの夏期限定パックです!果たして野菜が必要なのかは不明ですが
アニモンダはぼちぼち信用してるメーカーさんなので一応ポチしときました(^ω^)♪

ロイカナベビーはオマケです。保護時に使おうと思って・・・(笑)


プティは心臓・ウサギ・肉と魚があるんですが今回はめずらしいウサギにしました。

プティ↓


夏期限定パック↓



では、1歳おめでと~!!どうぞっ

反応薄っ
ナンデショウ・・・期待はずれなくらい静かで・・・
且つ気持ち悪いくらいの上品食べ(笑)

あちゃ~やっぱ変わったもんより庶民は庶民レベルのが良かったのか・・・
と若干消沈。

でもでも、
食べ終わった後も舐めまわす為にごはんのお皿をひっくり返しにいったり
美味しかったのか奇怪な行動が目立ちました!

とりけずりはレオンが食べないのでいっちゃんにおやつがわりにあげて
1日に2回も缶詰がでる日なんてそうそうないから一応 お祝いした事になるよね?


これが始めて来た時のいっちゃん。
いっちゃん



猫風邪がひどくて、下痢とかうんにょが3日でなかったり
PA0_0018.jpg

本当に心配で気が気じゃなかった記憶があります(笑)


当時からびびりんちょだったのか後ろに噛みキズがありました。
数ヶ月ははげちゃびんだったなぁ(笑)


多数保護が重なって当時の里親さんには色々迷惑おかけしてしまいました
すいません(><)


でもでも、なんとかワクチンもうって
去勢もすんで、
PA0_0195.jpg

PA0_0196.jpg




なにはともあれ・・・

祝1歳

祝1歳おめでとう!ご長寿猫目指して頑張っていこうね♪



ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪

| いっちゃん | COM(0) | TB(0) |
