-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)

なにこれ

!?

なんかモリゾーみたいなのがいる・・・


実は今日、本格的に気温が下がりきってしまう前に今年最後のシャンプーをする事にしました。
私はあんま気にしないんだけど旦那が気になるようなので。。。


ううっ
まぁそう言いなさんな

アトラは大の風呂嫌い
毎回おもらししちゃうんでできればお風呂にいれたくないんだけど
玄関に脱走する時があって結構足の裏やお腹を地ベタにつけて汚してるので仕方ない・・・
今回はおもらしせずにシャーだけで終りました(ゴメンネ)


細い

レオンさんはぼちぼち風呂嫌い
結構、静かでそこそこやりやすい。
ただ洗い終わったら背中や顔を登ってくるのでビチャビチャになります
before
普段
after
細い・・・

こうやって洗うと長毛さんは意外にスリムなのがよくわかりますよねー

アトラも細いんですが・・
細い・・・2

実はアトラはレオンより重いんです。
レオンはラグドールMIXですが体重は5キロと軽め。
アトラは肥満ではないんですが骨格が太くて6キロあります

いっちゃんは夏の最初に計ったときは4.5キロ
去勢して一気に太ったので最近は計ってないんですが
ほんと最近は足の生えた小玉スイカがリビングを走ってるみたいに見えますww


ぺろぺろ2
いっちゃんは意外にお風呂が好きなのかマッサージしながら洗ってあげると
気持ちよさそうな顔をしたりします。
保護当時も風呂にいれた途端旦那に懐きだしたりよくわからない現象がありましたw


ぺろぺろ

怖いけど明日の朝、体重測ってみようと思います!
いっちゃんって♂なのにすごい小柄なんです。
急に太ったんで肥満と診断されないかちょっと心配。
旦那は骨付き肉みたい(手足の部分が持ち手らしい)と
笑っていますが、病気なんかにならないか不安です


麦くんペレットタイプのトイレにチャレンジ中。
今日はいつものベントナイトの砂でしてペレットには見向きもしなかったみたい
じょじょにトイレと認識していってくれたらなぁ。。。




ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪



| 息子達の日常 | COM(0) | TB(0) |
