-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
夕飯前に見たときのアトラはこんな感じだった。

ニマー

お気に入りの所でいつも通りのニマー顔でカーボンヒーターにあたってご機嫌♪

しかし、温い所にはみんな集まるもので、

くるしそう

夕飯後にはこんな感じになっていた。

半分こ

いっちゃんなりに気を使ったのかはわからないけど綺麗に半分こでベッドにINしてる(^ω^)

むぎゅ

相変わらずこの二匹はラブラブなようだ


麦くん、ちょっと数日前からお腹にしこり(?)のような物ができているので
明日、病院に連れて行こうと思います。食欲もあり、触っても痛がらず、排便もOKで熱もないのですが
多分臍ヘルニア(でべそ)ではないかと思っています。
もしかしたら横隔膜ヘルニアかも・・・
自己判断は怖いのでとりあえず掛かりつけの先生に診断してもらってきます。

ただの脂肪の塊だといいんだけど。。。心配です。



ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪







| 息子達の日常 | COM(0) | TB(0) |
