-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)

ひもあそび

宅配の荷物をしばっていた紐で(新聞紙とか縛るやつ)
遊びたそうだったので遊んでみました(^ω^)

顔がこわっ

いっちゃん顔が怖いっ(゜д゜)!
普段はビビリないっちゃんも相手?がおもちゃで紐だとわかると
えらい強気になってすごい攻撃的です。
(つまり攻撃しないとわかるまでは一切ノータッチなビビリなんですw)

レオンも顔が怖い

レオンさんはこのビニール紐が大好きです。
いっちゃん以上にテンション上がってすごいカッコになってます

この紐を裂いて作ったミニポンポンを先につけたひもじゃらしは
昔レオンさんにかなり好評でした。
でも、脆いからすぐ壊れちゃいましたけど。。。

気に入った

小一時間あそんであげたらすごくご機嫌さんになりました。
いっちゃんも結構動いてくれたのでまたこの紐であそぶ事にします。
なぜ紐かというと・・・
普通のじゃらしよりも振るだけなので私が楽だからなので~す(笑)
でも、紐だとアトラだけは遊んでくれないんだけどねー



ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪







| 息子達の日常 | COM(0) | TB(0) |
