-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-30 (Sat)
今日はちょっと用事があって梅田の方へお出かけしたんですが
GWだからかどこに行っても人が多い~

すごい人ごみで疲れてしまいました

しかし、せっかくの休日なのでにゃんずにもサービス!
めいっぱい遊んであげる(もらう)事にしました(*^▽^*)
あそび中

ヒーターガードを使って微妙な遊び方をしておりますw

ちょいちょい

簡単に捕まえれない感じがアトラは大好きで
かなりハマってくれましたよ♪

もぐらたたき的なの大好きですからね

じーっ

レオンさんはこういう遊びは結構じーっと観察して
考え込むタイプです。

いっちゃんは突進系なので翻弄されてすぐ疲れるおばかちゃんです(笑)

おねだり

くーぅ(≧▽≦)
可愛い!可愛すぎる!

今日の疲れもふっとびましたw
でもヘトヘトになってもにゃんずと遊んだり
もふもふしてると不思議と癒されて元気になってきます。


ほんと私の毎日にはにゃんずがかかせないです。


ランキング参加中です♪

↓ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)↓
br_decobanner_20100723010333.gif
1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

拍手も入れてもらえると励みになります(*・ω・*)
| 息子達の日常 | COM(2) | TB(0) |
