-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
ミントちゃん、今日も元気に修行に励んでました(笑)

修行中

お部屋のあちこちが気になってしょうがないみたいです。

で、いっぱい遊んだら・・・腹ごしらえ

食事中

ミントちゃん、だいぶ歯が生えきったのですが、
まだ少し芯があるくらいにふやかしたフードを食べさしてます
で、整腸もかねてオリゴ糖配合のミルクを混ぜてるんですが
なぜかミルクの部分だけ先によって飲むんですよ~(笑)

後、食べる量がだいぶ増えてきました。
女の子かってくらいガツガツ食べてます
くいしんぼう

うんうん(^^) いっぱい食べていっぱい遊んで下さいな
おなか周りがまるまるしててポンポンで可愛いです♪

昨日、保護部屋で立った状態で名前を呼んだら最初は戸惑ってましたが
トテトテ走ってきてくれて見上げてグルグル・スリスリしてくれました(=´∇`=)
座った状態だとすごい勢いで走ってきてくれるようにもなりましたし
ミントちゃんと人間の壁はもうほとんどなくなってきたと思います。

鼻の様子を見ながら来週くらいには里親さんを募集しようと思ってます


ランキング参加中です♪

↓ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)↓
br_decobanner_20100723010333.gif
1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

拍手も入れてもらえると励みになります(*・ω・*)


| 保護猫(ミントちゃん) | COM(0) | TB(0) |
