-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)

毎年恒例真夏のサスペンス!(((p(>o<)q)))

ぐったりと横たわるその姿はさながら死体のよう(汗)
しかも多頭だと纏まって倒れてるからなかなかホラーな光景です

事件にゃ!

この光景を見たら夏がきたなぁってほんと実感します

真夏のサスペンス

ちなみに本日は3ニャン連続でバタバタと倒れております(笑)
綺麗に一列、線になってるし。。。


ぱっちり

アトラは倒れてても元気そうですよ
目がキラキラしてるし食欲も旺盛でいつも以上に食べてくれてます。


煮えてます

逆にいっちゃんが全然食べなくなっちゃいました
完全に昼間は暑さにやられております。
もう顔がヤバいでしょ?(汗)

1階はかなり涼しいのに何故か2階にいるし、そんなに1人ぼっちは嫌なの?

ごはん1日1カップくらいしか食べないんですよね。
あんまりにも食べないから心配で今日はウエットだけにしたら
バクバク食べてくれて一安心です(>v<)

明日は雨らしいからちょっとは過ごしやすくなるかな?



ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪




| 息子達の日常 | COM(1) | TB(0) |
