-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
夏休みという事で旦那の姪っこちゃんが遊びにやってきました
しかも今回はお泊りで長時間滞在でございます。

猫といえば子供嫌い・・・。
短時間の接待は何度も経験していますが
こんなに長い時間滞在は初めてなのでちょっぴり心配でした(^^;)

姪っこちゃんやってくるなり『ネコ~』と家中を散策!

ビビリのいっちゃんは隠れてしまっていたので姿は確認できずw

レオンとアトラの2匹だけきちんと挨拶していました。

早速モフモフ開始!
やられ放題;

人間には従順なレオンさんは決して怒らずにちゃんと触らしてあげてました!
子猫には怒るのに人ならOKってとこがレオンさんらしいけど

あそんでもらい中

おもちゃで遊んでもらってちょっとずつ仲良くなってもらいました(^^)
姪っこちゃんもレオンさんの事がすごく気に入ったみたいで一日中ベッタリ。

仲良し♪

どこにいてもずっと『レオン~』とナデナデして遊んであげてました。
お外に遊びに出かけても『レオン今寝てるんかなぁ?』といったりして
すっかりレオンさんの魅力にハマってしまったみたいでした(^^)

で、姪っこちゃん帰宅後・・・。
くたくた

さすがのレオンさんも疲れたようでくたくたでした(^^;)
レオンさんは一生懸命付き合ってくれていたのでそうとう疲れたみたいw

お疲れ様

ほんとレオンさん、お疲れさまでした(^^;)
アトラは軽く挨拶した程度で特に絡みもなく相変わらずドライな対応。
いっちゃんも2日目には姿を現してちょっとは触らしてあげたりしてました。

最近、びっくりなのはビビリのいっちゃんがお客さんが来ても
時間が経てば下に降りてきて挨拶できるようになった事!
しかも苦手な子供にまでちゃんと挨拶してタッチまでさせるなんてすごい進歩だなぁと感動です。



ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪





| レオン | COM(2) | TB(0) |
