-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
光合成

今日は快晴~ぬっくぬくなので

窓辺で光合成するいっちゃんを発見!

私はこの窓辺でまったりタイムが大好きでたまりません。

朝からにゃんずの可愛い姿でパワーチャージできるから


すけてる

窓辺でひなたぼっこするにゃんずは普段の3倍・・・

いや10倍増しくらいかわいく見える不思議。

3倍増し

瞳孔がひらいたまんまるおめめも大好きなんだけど

個人的には光で細くなった目が猫らしく美しくて

吸い込まれそうな深い色の瞳に見惚れてしまいます。

どアップ



美しいものを見ると心が洗われるっていうけど、そんな感じ。

筋肉的な体とか、ピンとしたおひげとか、

全てが『猫』という完成された完璧な存在。

あぁ、今日もこの子達と暮らせて幸せ~とほくほくする母なのでした。


どあっぷ2

あぁ、そうとう惚れこんでるなぁ。ヤラレタ(  ̄д ̄;)

出会った時からずっと虜だもの
人生で一番の恋だわ~


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪



| 息子達の日常 | COM(6) | TB(0) |
