-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
昨日のお話のつづき・・・☆


無事にクリスマスプレゼントが完成し
みんなにプレゼントする事ができたんですが
色々と問題が勃発・・・

まずはじめに!

!?

プレゼント5分後のキッカー

無残な姿になって発見されました


そして更に・・・

こわっ

すっごい不機嫌なアトラ

一体全体どうしたのか・・・

その答えはコチラ
キッカーを壊したのは誰か!?アトラがご機嫌ななめなのは何故か!?
すべての答えが収められています







キッカーを壊したのはアトラ。

そして自分のがボロになって面白くないので他の子のを横取りしていたら

レオンさんに一括いれられてしまったんです(^^;)

ケンカ

今回のキッカーは柔らかくてかみやすいことに拘ってタオル生地で作ったので
爪も歯もひっかりやすく失敗でした

噛み心地を優先した柔らかい素材だと
破壊魔アトラにかかれば5分あれば十分破壊できるようです。

まだ2個無事ですが多分正月中に破壊されてしまうでしょうね

クリスマス前夜でもおかまいなしにケンカをくりひろげる2匹に

笑けてしまいました(^ω^;)

****************************************

今年最後の投稿になりますね。

この一年色々ありましたが本当に充実し、成長させられた一年でした。

沢山の人に助けてられ思われ、優しさ感じ自分の未熟さを更に痛感させられた一年でした。

来年はもっともっと成長したいと思います。

もちろん猫ちゃんの為に何かやっていけたら!という思いも強くありますので

また動きがあればブログでお話させてもらいますね(^^)

みなさまにとって今年一年どんな年だったでしょうか?

来年もみなさまにとって良い年でありますよう心よりお祈りしております。

猫文をご愛読いただきありがとうございました!来年もお付き合いくださいますようお願いします!

良いお年を☆

*あーぽん


*お正月は元旦は更新します。1月2日~5日までお休みを頂きます♪


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| 息子達の日常 | COM(3) | TB(0) |
