12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-30 (Mon)

最近やっとこ寝室からリビングにノートPCを移動させました♪

今までは二階の寒い部屋で更新していたので中々億劫でしたが

これでぬっくぬくのリビングで更新できるので
今まで以上に作業がはかどるかな~と思っていたのですが・・・

考えが甘すぎました(^_^;)

あたま

ぬっくぬくのリビングでこたつに入りながら更新・・・

夢だったんですが早速妨害が(笑)

そうそう、我が家の子達はパソコンのお供なーんてネタにしてるくらい

パソコン作業のお邪魔虫が大得意なんですよねー

初ネット?

そんなに前を陣取るなら代わりにブログ更新してみる?

なーんて言ってみたりして。。。

猫がブログを書いたとしたらきっと
『最近カリカリばっかり・・・』とか『過干渉でうざい』とか
愚痴ばっかり書かれそうな予感・・・(苦笑)

そもそもネットできたら●天とかで勝手に食べたいフードとか
買い漁って家に大量に宅配便がきて大変なことになりそう・・・(恐)


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
| いっちゃん | COM(3) | TB(0) |
