08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-03 (Mon)
正月だったので実家に帰省

過去のエントリーでも話が出た事がありますが
実家にはしずくと言うにゃんこがいます(=´∇`=)
このしずくちゃんはめちゃ怖がりさんでいつも隠れて写真もとれないので今日こそは!と
頑張ってカメラに収めてきました

キッ

カメラを向けてるだけなのにずっとガンを飛ばしてらっしゃいます(汗)

実は、玄関を入った時点で隠れるために階段を駆け上がる後姿しか目撃できなかったので
父が無理やり1階に下ろしてきてくれたんです(ごめんね)

あーやだやだ

手を出すだけでウーッと唸り
見事に右手にひっかきキズのおみやげまで頂きました(笑)


で、唯一お菓子の袋に気をとられて普通の顔した一瞬のショットがコレ。
やっととれた普通の顔

これでもまだ警戒してるけど私にはステルス耳と強烈なガン飛ばし
しかしてくれないので今日とれた中で一番可愛くとれた写真です

母が見せてくれる写真ではめちゃ可愛いんですけどねー。
やっぱ飼い主にしか本当の可愛さは見せないのが猫なんでしょうね( ̄ー ̄)


で、帰りまでこんな感じでした(笑)
早く帰ってよね!

まぁ、たまにしか来ないから許してね(^。゜)




ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪
| 猫いろいろ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

