10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-18 (Mon)
先日の写真あぼーん事件で嘆いていたら
母から、しずくの写真がいっぱい送られてきたので
一部公開しま~す(゜▽゜)

メタボ気味?

カーペットのど真ん中でデーンと寝てるしずく。
昨日エントリーしたいっちゃんの写真と感じが似てるw

すわり中

ちょこんと座ってるおすましさんなしずく


うるうる

見てください。このうるうる甘え顔。
私も写真でしか見たことないんです(;д;)
家族にしか見せない顔なんでしょうね…

キッ

ちなみに私がいった時はいつもこんな感じです。
1/3のエントリー しずくちゃん(クリックで当時の記事が開きます。)

じーっ

ぐはー(>▽<)
かわいい!かわいすぎる!

大好きなのでつい しつこくしてしまって結構嫌われてます
私の片想いはずっと続くんだろうな。。。


ランキング参加中です♪

↓ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)↓
br_decobanner_20100723010333.gif
1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

拍手も入れてもらえると励みになります(*・ω・*)
| 猫いろいろ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

