10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-17 (Sun)
11

・人間大好き!あまえんぼうのまろ君の里親募集です。

★生後3ヶ月(オス)

目が合うとニャァ♪と鳴いてお返事します。
人が喋ってるとニャァニャアと会話に割り込んでくる事もあるくらい
おしゃべりさんです。おもちゃも大好きでひとり遊びも得意!
じゃらしを振って遊んでもらうのが一番好きみたいです。
他の猫さんともすんなり馴染んで遊べるので先住猫さんがいるお宅でも大丈夫だと思います。
性格はとっても天真爛漫で活発です。
でも座ってると傍にきてピタッと寄り添ったりする寂しがりやさんでもあります。
ちょっと天然っぽいかも。
気性は荒くなく大人しい方なので人間にされるがままで
爪きりなどもすんなりやらせてくれる賢い所もあります。
ひっかいたり本気噛みも1度もなかったです(甘噛み程度はじゃれであります。)
大人しくて一緒に生活しやすい子だと思います。

★経緯★

大きな公園にて保護しました。
保護当時、悪戯された形跡があったので急遽保護しました。
幸い、人間に対して恐怖心も全くないので安心しております。
猫風邪をひいてましたが投薬治療をして現在は治まってます。


★スライドショー★

まろ君の写真ショーです(^^)

クリックで大きい画面で開きます。




★状態★

・カリカリOK

・ワクチン(1回目済み)

・血液検査済み(猫エイズ・白血病ともにマイナス)

・検便済み

・ノミ、回虫駆虫済み(レボリューション済み)

・トイレ躾済み

・爪きり済み



★里親希望される方へのお願い★

家族全員の同意               
・ペット可住宅                             
・避妊去勢手術                
・必要に応じた医療行為を受けさせる事     
・脱走防止対策              
・完全室内飼育                                 
・長生きできるように食餌内容への気配り    
・譲渡後3ヶ月間は月に一回の近況報告(写真添付メール可)
・里親詐欺・業者等を避ける為、譲渡時に契約書にサイン

下記の項目にあたる方は里親希望をお断りさせて頂いてます。
・未成年で親の承諾のない方
・同棲カップル

上記を読んで頂き、御理解・納得頂けた方は
 ■氏名
 ■ご住所(市町村までで可)
 ■自己紹介
 ■動物飼育経験の有無
 ■先住猫ちゃんや先住動物の有無
 
を、お書きの上、メールをお願いします。

24時間以内に、こちらからご連絡をさせて頂きます。
(24時間経っても返信がない場合はお手数ですが再度送信して下さい。)

正式に譲渡となった際は譲渡契約書に署名捺印をお願いします。
誓約書は複写し双方で管理する形式をとります。
個人情報に関しましては厳重に管理し、本件里親探し以外の目的には絶対に使用しないことを誓います。

こちらは、大阪市内 に住んでおります。
移動の体力・ストレス等を配慮し募集は関西近郊とさせていただきます。
お引渡しは手渡しで必ずこちらからお伺いします。
空輸や場所を指定しての引渡しはお断りしております。
一度お見合いを踏まえてからの譲渡となります。猫ちゃんの幸せのためにご協力下さい。

真剣に里親をさがしておりますので、ひやかしと認識する内容・短文のメッセージ
しか書かれていないメールにはお返事は致しません。

連絡先:atora2008@excite.co.jp (野村まで)
| 保護猫(まろくん) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

