08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-03 (Wed)
久々に実家に帰ってきましたので

例のごとくビビリんちょのしずくに挨拶してきました(*^^*)

こっちくんな
『な・・・なによ。(嫌なヤツがきたなぁ・・・)』

いつも通り家の一番奥の窓際に隠れてたところを発見!

お怒り

相変わらず嫌われてますが・・・、
私は大好きなのでひっかかれそうでも気にしませ~ん(笑)

あんまりストレスになっても可哀想なので数分しか挨拶してませんよw

で、ついでに私が小さい頃から一緒に育ってきたワンコと散歩してきました。
もう、写真にとるのも可哀想なくらい弱っているので写真はとってません。

今年で16歳。今はガンで延命中です。

今年の5月までと余命宣告されてずっと頑張ってきたんだけど、
そろそろ本当に危なそうで、思い出に散歩したいなぁって思ってたら
旦那ちゃんが気をきかせて一緒にいっといで。と言ってくれました

散歩といっても徒歩2、3分のところくらいしか体力もないので
歩けないんですが、一生懸命歩く姿に勝手ですが もうちょい頑張って!って心の中で思ってしまいました。
今は嘔吐を繰り返し、ごはんも母の手作りで、骨と皮だけになってしまい
きっと犬自身も母も延命治療はしんどいんだろうけど
先生が『死にたい』なんて思うのは人間だけだって言ってた通りだと思うんですよね。
しっかり自分の足で歩いてたし、触ったら嫌って意思表示もするし、
フラフラになっても芯はしっかり残ってるんだと思っています。

最初にもらってきたのは私で、生涯世話をすると両親に約束し、
結婚して置いていき、でも長生きしてほしい・・・ほんと勝手ですよね(笑)
だけど、やっぱり大好きだから死んでほしくないって思います。
そんな姿を見ると、うちの子達はまだ若いけど、いつか来るその日に耐えられるか
恐く、不安になります。

動物は立派な家族ですもんね!最後の日まで悔いがないように
一生懸命愛していこうと思った日でした。

まろ君の里親さんを募集してます!詳細は下をクリック♪
お知り合いの方やHPで宣伝して下さると助かります(;_;)
22.jpg


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪


| 猫いろいろ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



