fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-21 (Wed)

とっても気持ち良さそうな顔で寝てるレオンさん。

おねむ


アトラとくっついて天然あんか同士でぬっくぬく

この2にゃん猫団子になる時には挨拶というか決まり事があって

レオンさんのいるベッドに入る時は必ずアトラはグルーミングしてから
横に入れてもらうという謎の礼儀?みたいなものがあります。
(ボスへの挨拶???)

本日も例にも漏れずアトラは礼儀を尽くして横に入れてもらったのですが・・・

自分だけ

相変わらず猫にはとっても厳しいようで

レオンさんは自分だけなめなめ・・・

折角横にいるんだからちょっとぐらいなめてあげたらいいのに~

レオンさんは気分がのった時しかなめてあげたりしません。

ボスなりのプライドなんでしょうかね


尻圧

そんな上下関係がうずまく?猫団子の中に

どうやら混ざりたいようでいっちゃんがやってきました。

いっちゃんには上下関係なんてものも礼儀も通用しません

無理やりでも入ろうと頑張ります!が、このベッドは2匹までが限界。

定員オーバーです

ずっしり

いっちゃんなりに考えてここならどうだ!

大きなお尻が兄ちゃんにのっかってるよ・・・。

お兄ちゃんは尻圧で苦しい顔しながらも

またもいっちゃんをグルミってあげて眠りについたのでした。

3ニャン猫団子になった時、いつも一番下で下敷きになってるのはアトラなんです。

お兄ちゃん苦労させるね・・・

3ニャンは入れるようにLサイズのベッドを新調しようか悩む所です(^^;)


ランキング参加中です♪

↓ポチっと応援してもらえれば嬉しいです(*^_^*)↓

応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ


1クリックでねこぶみーずを応援した事になります♪

いつも見に来て下さって&応援ありがとうございます。
更新の励みになります!

また見に来て下さいね♪
スポンサーサイト



| 息子達の日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する