fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-08 (Sun)
さて、本日は正式譲渡と貸し出していたトイレや本もろもろを取りに行ってきました!
トライアル開始が7月18日なので約2週間はたっています。

毎度の事ながら『あんた誰よ』ってなるのを
期待(?)して行きましたがひなた君は物怖じもせず、多分忘れてるけど
持ち前の天真爛漫な性格でうちの旦那に遊んでもらったり
私に鼻でちゃーんと挨拶もしてガジガジしてくれましたよ(^^)
きなこ君2

心配していた甘噛みや悪戯もそこまでひどくなく日に日にマシになっているみたいです。
お年頃の娘さんに生傷が耐えないのは本当に申し訳ないですが
お母さんは手に傷できるんですよ~っと言いながら満面の笑みでした(笑)
段々それも気にならなくなっていくもんなんですよね~
むしろ噛まれてもなんとなく嬉しさ?可愛さが勝るといいますかね・・・
きなこ君

お名前は日向くん改め『きなこ君』となりました!
娘さんがきなこみたいっと可愛いらしいお名前をつけてくれたみたいです。


初めてやってきた日は手のひらに収まる大きさで


初めて来た日(日向)

毎週病院に通って小さいながらも頑張って

きなこくん

すくすく成長し立派な男の子になって巣立っていきました

これで日向くん改めきなこ君の正式譲渡・里親活動は終了となります。



ランキング参加中です♪
ポチで応援してもらえれば嬉しいです(^^)
br_decobanner_20100723010333.gif
励みになります♪











スポンサーサイト



| 保護猫(ヒナタくん) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する